冬の旅行。

こんばんは。
今年の冬はどこにいこうかと計画しています。
まずは北海道ですかね。
寝台特急で往復したいと思います。
往路は大阪からトワイライトエクスプレスで復路はカシオペアというもの。贅沢ですな。
北斗星は乗車経験があるのですが、豪華寝台特急の二大巨塔を制覇したいと考えています。

次は四国一周でしょうか。
これは友人四人で計画しています。往路はサンライズ瀬戸ノビノビ座席がいいのですが、平日でないと厳しそうですね。四国は小さい頃にいったきりです。四国にはジェイアール四国も独特ですが、琴電、土佐電、伊予鉄といった私鉄もいいですね。

あとは部活の人々と団体旅行ですがこれは二月くらいかしら?
まだまだわからないです。

今年の冬は何が見られるのか、今から楽しみです、